2011.07.0310:20

おせちの黒豆。

今回は“八神純子のお茶目でおもしろい”です。
「Touch you,tonight」のコンサートパンフにQ&Aのコーナーがあって、その中からピックアップしました。

Touch you,tonight1
どこのギャルみこし?

Q あと1日限りの生命だとします。さて、この24時間、何をして過ごしますか?

A この世で一番愛してる人と死ぬほど・・・

Q 死ぬほど?

A ごはんを食べたい。

Q ヌーディスト・クラブに入るつもりは?

A ないこともない・・・・・・という感じです。

Q 最近、一番「ムカッ」としたことって何ですか?

A 「すさんだ目をしてる」って言われたことです。

Q ニックネームがありましたよね?

A ええ。「おせちの黒豆」
それが、こないだ変わりました。


Q 何て?

A ノーブラ・ストライサンド。
気に入ってます。


Q 少し前に最大関心事をきいた時、何て答えたか覚えてますか?

A 忘れました。

Q じゃ、今の最大関心事ベスト・スリーをまずどうぞ。

A 1恋愛2バケイション3仕事です。

Q こないだはね、1ダイエット2結婚3仕事でしたよ。
あの時の第1位、ダイエットは、もう解決したんですか?


A あ、忘れてました。
でも、ニンゲン、忘れることが一番大切なんですよね。


ヌーディスト・クラブに入る気あるんかい、というツッコミをしてしまいました。。
「おせちの黒豆」は笑わせてもらいました。
「ノーブラ・ストライサンド」
うまい!座布団2枚!でも気に入ってるんですね。
純子さんのレコーディング時はノーブラっていうのは有名ですが、ふだんもノーブラの時があるって雑誌で言ってました。o(^^o)(o^^)o
仕事はいつも3番目なんですね。あっ、でもこの仕事っていうのは歌うこと以外いろいろ含めてだと思います。

Touch you,tonight2

夏だー!海だー!水着だーい!ヽ(^◇^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

死ぬほど・・・ご飯!うーん、らしいですねv-411
すさんだ目・・・って当時、相当疲れていたんでしょうか・・・
おせちの黒豆。プッ・・・私は大好きでいつもほとんど全部食べてます。
ヌーディストクラブとノーブラって何か共通するとこがあるかなって思いますね、開放的になれとか。私も昔からブラが嫌いで必要最低限しか付けていません・・・夏は特にジャマですねー暑いし。日本でもノーブラがもっと普通になればいいと、いーっつも思ってますv-407

今回の写真、どっちもいい写真ですねー
特に水着の純子さん、見とれてしまいましたぁv-343

No title

こんばんは。
このQ&A実に面白いですよね。
純子さんのジョーク魂に火が付いた申しましょうか。
外国で生活すると、「ノーブラ・ストライサンド」の抵抗力が少なくなるようですね。
10年ほど前に、グアムへ家族旅行に行った時、現地の女性スタッフがまさにその通りでした。Tシャツとホットパンツで目のやり場に苦労しましたが、これが外国では普通なんだなあなんて思っていました。

Re: No title

ニャンコさん

こんばんは。
純子さんは食いしん坊ですね。
まあ、力いっぱい歌って、おなか減って、いっぱい食べる、健康的でいいです。
おせちの黒豆、おもしろくてかわいいです。
私は男なんでノーブラの快感、分かりません。。でも着け外しがじゃまくさそうですね。

私も見とれてま~す。色っぽくて。

Re: No title

琵琶湖のアユさん

こんばんは。
おもしろいですね。またおもしろいのがあれば書こうと思います。

憧れのアメリカに行って、現地の女性の生活習慣を日本に持ち帰ったみたいですね。
寝るときもすっぽんぽんってどこかで聞いたような記憶が。。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR