2011.07.0623:28

純子さん応援メッセージ。

ロスから八神純子さんで~す。
自分のお家ですね。後ろにはピアノが見えます。



東北福興バトンリレーで「TFBR」なんですね。

6月29日にアンテナショップ1号店が神戸にオープンしたそうです。
テレビで放映されたそうですが、残念ながら見逃してしまいました。
店先には「翼」が流れてますね。いつか行きたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおv-354
お元気そうな姿を拝見できてうれしいですv-411

「翼」、気持ちいいぐらい、ガンガン流れてますね。
近くだったら、行ってみるんだけどなぁv-363

Re: No title

wind-bellさん

こんばんは。
夏だーい好き純子さんですからね。元気をもらえます。
でも体には気をつけてほしいですね。

なかなか時間が取れなくて行けてません。。
テレビで「翼」を流してほしいなぁ。

No title

こんばんは。
アンテナショップ1号店が神戸元町にできたと言う事で、今月中には1度訪問したいと考えています。
元町なら、電車でも、2時間程度で行けますからね。
実際の店の雰囲気を味わってみたいと思っています。
店内では、♪翼♪以外の純子さんの曲は流れていないのでしょうかね?

Re: No title

琵琶湖のアユさん

こんばんは。
もし行けたらリポートお願いします。純子さんメッセージのフルバージョンが見れるかも知れません。
私はいつになることやら。。

「翼」以外はどうなんでしょうかね?




ラブ・シュープリーム

ポプコン世代です。ファーストアルバムしびれ、天井にポスター貼ってました。震災支援で精力的に御活躍の純子さん。熱いファンの方のブログが沢山あることがわかり感激です。メールもおくりました。

宇宙ステーションの古川さんに八神さんの活動をツイッターで伝えたりしています。http://twitpic.com/5k59ja

Re: ラブ・シュープリーム

デコハチ★さん

こんばんは。
八神純子ファンサイトやブログは純子さんが音楽活動を休止している間も
形を変えながらもずーっと続いていました。

メールを送ると直接返信が来るでしょ。うれしいですよね。
古川さんも純子ファン?
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR