2011.07.1123:00

盛りだくさんな8月。

「J's CAFE」さんに八神純子さんの8月のスケジュールが載ってました。精力的ですねぇ。なんか90年代の、純子さんが日本でライブ活動をしていた頃を思い出してしまいます。
花火大会でミニライブって、こんなシチュエーション最高だなぁ。盛り上がるだろうなぁ。行きたいなぁ。でも無理だなぁ。またツイキャスしてほしいなぁ。

「暑くても夏だーい好き」と言っていた健康的な純子さんではありますが、やはりアメリカと日本を行ったり来たりで大変だと思います。東北は広いし(岩手県1県で紀伊半島ぐらい)、時差ぼけもあるし、体には気をつけてほしいですね。
ちなみに、純子さんは毎日ウエイトトレーニングかジョギングかのどっちかをして体を鍛えてるそうです。(個人的には筋肉モリモリよりもう少しふっくらしてほしいな)

びっくりしました。昨日の「Let's Swing!」で、ぬぁーんとエマちゃんが

「マミー、(純子さんのこと)スティーヴィー・ワンダーのバックであたし歌ってくるから」
ですって!
エマちゃん、セッションの仕事をもらったんですって!

エマちゃん歌手活動始めてるん?今はまだ学生さんだと思うんですけど。
やっぱり夢はお母さんのようにシンガーなんですかね。「ザ・ベストテン2002」では歌手になりたいって言ってましたけども。頑張ってください。

歌上手くない訳がない!エマちゃん応援します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

8月は学校も休みで日本に長く居れれるから、色々な事をやりたいんでしょうねーv-410

夏オンナの純子さんでも、最近の日本の夏の暑さの異常さときたら・・・・・忙しい分、体には気を付けて欲しいです、ホント。

なぬっ!スティービーワンダーとエマちゃんがセッションですって~~すごいねーv-411

Re: No title

ニャンコさん

こんばんは。
連日暑いですね。もう35~6度がふつうになりました。
節電の影響もあるし、今年は特に気をつけてほしいですね。

いきなりですからね。
エマちゃん、歌手めざしてトレーニング中、じゃなくて、
いきなりスティービーワンダーとセッションって。。
びっくりしました。これからが楽しみです。

No title

こんにちは。
私も、東北まで行くのはチョット困難なので、どなたかのリポートうに期待します。
さて、さて、エマちゃんの件ですが驚きましたね。純子さん本人ですら、あの神様みたいな「スティービー・ワンダー」とセッションしたことが無いのに、いきなりですか。
まあ、エマチャンの事ですから、完ぺきにこなすことは間違いないと思います。
それにしても、「エマチャン」綺麗になりましたね。私が知っている、「エマチャン」はまだ、可愛いというイメージが強かったんですがね。

Re: No title

琵琶湖のアユさん

こんばんは。
やはり東北は遠すぎますね。同じくどなたかに期待します。

そうですよ。いきなりなんで驚きました。純子さんの娘さんですから、歌唱力はすごいだろうと想像できます。
お父さんのジョンさんもすごいですし。今後コンサートで二人で歌う場面もあるかも。楽しみです。

きれいですね。お父さんお母さんのどちら似かな。やっぱり純子さん似でしょうね。
この画像のエマちゃんは13才です。びっくり。
「SONGS」では大人の女性になってましたね。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR