2011.08.0123:33

2年目突入。

この8月で「想い出のポーラー・スター」は2年目突入となりました。
こちらに立ち寄って下さった皆さん、拍手やコメントをして下さった皆さん、ありがとうございました。これからも自分のペースである週一程度の更新で八神純子さんネタを書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

前回の記事のコメントでtakaさんが、純子さんと「直接やり取りできるって隔世の感がありますね」って書かれました。
そうなんですよ。10年間活動がなくって、ニュースがなくって、純子さんはアメリカで元気に暮らしてるかな?っていうレベルだったのが今は直接メールでやり取り。ファンにとってこれほど嬉しいことはないです。
(純子さんの返信メールはもったいなくってお宝になってます)

あさって3日は中部国際空港(セントレア)で純子さんのチャリティーライブが開催されます。朝の11時からですよ。
握手会も行われるそうです。行ける人羨ましい~。トークも聴きたいな。
純子さんの地元開催ライブなのでたくさんの人が行くでしょうね。楽しんできて下さい。あ~うらやまし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2年目突入、おめでとうございます。
これからも、マイペースで更新して下さいね。
私も、自分のペースを乱さないように、「八神純子さんの唄を聴きましょう」シリーズを継続していきたいと思っています。

確かに「純子さんと直接メールでやり取りができる」とは現代的な方法ですよね。昔はファンレターが中心だった訳ですから。

セントレアの感想は、また、誰かがコメントしていただけるのではないでしょうか。期待しましょう!

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。
2年目を迎えられておめでとうございます。
私が、このブログを読み始めたのも、丁度去年の今頃だったと思います。
毎回読む度に、ちゅたろ-さんの純子に対する想いが素直に顕れていて、読む度に楽しい気分になります。
いつもありがとうございます。

ところで、ちゅたろ-さんも琵琶湖のアユさんも、純子さんとメ-ルのやり取りをされているのは、羨ましい限りです。
私も一度、純子さんに励ましのメ-ルを送り、返信メ-ルと「翼」が送られてきた時は、ファンの一人として本当に嬉しかった(現地に缶詰めも郵送しました)。
私も明日のセントレアは行きたいのですが、残念ながら行けません。
地元でのライブ、純子さん張り切っているでしょうし、行ける方々はホント羨ましいですね。           
         

Re: No title

琵琶湖のアユさん

こんばんは。ありがとうございます。
マイペースで細くながーく行くつもりです。
お互いがんばって。。というより、まあ気軽に長く続けていきましょう。
ライブ開催なんてtakaさんやクリフォードさんが頑張っていた頃とはどえらい変わりようですね。

そうですね。行った方の感想を聞きたいですね。

No title

ちゅたろーさん、今晩は。お久しぶりです。
加えて、2年目を迎えられたとの事、おめでとうございます。
今や琵琶湖のアユさんのブログと並んで、純子ファミリーの数少ない憩いの場となっています。これからも息の長いブログを期待していますね。
ところで、「ちっちゃな事を気にしない。」は思わず笑っちゃいました。
実は純子さんとの最近のメールでのやり取りで純子さんのそんな憎めない人柄を感じるところがあったもので^^)。
さて、 セントレアでのチャリティーライブ、私も残念ながら参加できませんでしたが、どの様な曲を披露してくれたのかなといろいろ想像しています。本日のネットニュースでちょっとだけ記事&写真が載ってましたね。
琵琶湖のアユさんと同感!誰かレポートしてくれないかな~?
では!

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。ありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいです。
去年の8月からなんですか。最初の頃からの読者さんだったのですね。どうもです。
人間台風2世さんのお名前は「渡辺真知子premium」さんで初めてお見かけした記憶があります。
真知子さんのファンでもあるんですよね。私と同じですねぇ。

やり取りといっても数回ですよ。純子さんも忙しそうですし、トランスパシフィック関連のやり取りです。
それでもファンはうれしいです。

私も行けませんでした。平日というのがね。難しいです。
たいへん盛況だったようですよ。また記事を書くネタができました。
   

No title

こんにちは、ちゅたろーさん

ブログ2年目突入おめでとうございますv-315

本当にちょっと前までとは、比べられないくらい純子さんの活動が活発になってきていて、すごく嬉しい限りですv-344

セントレアには行けれなかったのですが盛り上がったみたいで良かったですねーv-410

純子さんも日本での音楽活動を本格的に再開するみたいですから、これからヤガマニアみんなの出番ですねv-363

No title

2年目ご苦労様です
これからも八神さんの情報を発信してください
何か、お役に立つことがあれば協力します
私も、九死一生で人生を見直しておりますが八神さんを思う気持ちは一緒です。
学園祭のとき高揚に達する気持ちは今も忘れません。
11月のステージを楽しみにしております

Re: No title

こって牛さん

こんばんは。ありがとうございます。
なかなか時間が取れないのと、生来の不精ものなので週一程度の更新でもいい方だと思いまが、
長く続けたいと思います。

こういう微笑んでしまうような経験をした人は他にもいらっしゃるようですね。
こういうキャラだとは当時は知りませんでした。今になって分かってきましたよ。

ツイキャスしてる方がいましたよ。ツイッターで「モイ セントレア」を検索してみてください。

Re: No title

ニャンコさん

こんばんは。ありがとうございます。
純子さん、なんかもう走り回ってる感がありますね。

やっぱり地元だったし我らが八神純子っていう感覚があるのかな。

セントレアはツイキャスで観ました。検索して下さい。今でも観れます。
というかニャンコさん観たのかな?



Re: No title

a80さん

こんばんは。ありがとうございます。
当時の純子さんの話題はa80さんの方が持ってらっしゃると思います。
私は当時はa80さんのような濃い経験がありません。

クリフォードさんのサイトではお世話になりました。
お互い純子さん情報を発信していきましょう。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR